2013年9月29日

【分室だより】鉱石と昆虫標本入荷!

こんにちは、KANNAです!

今日はとても良い天気の東林間でした(^-^)

朝ごはんをピクニック気分で

公園で食べてしまったほどです!

 
さて、昨日分室に入荷した鉱石たちを紹介します!

先日のさざれもずらっと並べましたよ(^-^)




売り切れていた水晶クラスターもずらっと。




天青石とアメシストも入荷です!




小さい中国産両錐水晶も再入荷☆

他にはカイヤナイトなカルサイトなど細かく 色々入ってます…!



遊色が美しいオパールも。




お求めやすい水晶原石や蛍石たちも補充しました!
 



こちらは写真がちょっと見にくいのですが…

蛍光蛍石をブラックライトの下に置いてみました(^-^)

蛍光してる所をぜひご確認ください~♪

ちなみに、ウランガラス入りビー玉も蛍光しますので、

合わせて試してみてくださいね!
 





鉱石コーナー、充実してます…!!




そしてこちらは、

うみねこ博物堂さんの昆虫標本!

完売していたモルフォ蝶が入荷しましたよー!



メネラウスモルフォ。



ゴダートモルフォ。



こちらは新登場のゼフィリテスモルフォ。



こちらのカワリタマムシは

表と裏の両方がお楽しみいただける仕様になってます(^-^)



キラキラの昆虫たち、

お部屋に飾ってみてはいかがでしょう(^-^)


 次の分室の開店日は10月5日(土)!

202号室にてお待ちしてます~☆



それでは、またー!




0 件のコメント: