2013年9月12日

itaさんの新作、バナナポーチとキュートなポシェット

こんにちは!まみさんです!

また少し暑くなりましたねー!

でも湿気も少ないし、

空気もどこか秋の雰囲気…、

と、ここで、一人暮らしをしていた時に、

食べていたおやつを思い出しました。

とっても簡単なんですが、山芋をすりおろして、

ごま油で焼くだけ。

もっちもち、調味料はお好みで、私は醤油でした^ワ^

もちろん擂った山芋の中に、

お好み焼きみたいに色々な具を入れても、

美味しいですよー*^~^*

おやつにもおつまみにもいい逸品です!

ぜひこの秋にお試しあれー!Σd(・ω・´)


さて、今日は布雑貨作家の【ita】さんの新作!

とってもキュートなのでお見逃しなく!




まずはバネポーチ!

バナナのワンポイントが可愛い!




黄色バナナに、




まだまだこれから青バナナも!




中もそれぞれカラフルな水玉!

是非パックンして見てくださいね^ワ^




そしてこちらはポシェット!

グレーの中で、ピンクの可愛さが引き立ちます^ワ^




中は楽しくなっちゃうカラフルさ0(*^-^*)0




お子様にも、お母さんにも、

ちょうどいい大きさです!


カラフルで心がうきうきするような、

ita】さんの新作 でしたー!


秋のお出かけのお供にぜひ!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: