2013年9月30日

ハニカミヤさんのかわいい新作手作りおもちゃ。

こんにちはー!まみさんです!

最近暖かいお鍋などが食べたくなる季節に突入してきましたねー、

まみさんは一時期、

醤油出汁+ブロック肉+水菜一束+厚揚げ豆腐

をぐつぐつ煮たお鍋にはまっていました、

「お肉を食べたぞー!」という感じと、

「お野菜も食べたぞー!」という感じも味わえて、

中々おすすめです!


さて今日は、からくり人形でおなじみの、

ハニカミヤ】さんの新作のご案内です!




まずは新登場のコマ!

大き目でお子様にも安心!




こちらも新登場のやじろべえ!




手乗りインコみたいで可愛い*^v^*


ここで豆知識:やじろべえの由来は、

「東海道中膝栗毛」に登場する弥次郎兵衛、

弥次さん喜多さんの弥次さんのことなんですねー。




 どんどん行きましょう!

くたり人形にも、新しい子が!

お魚美味しそー*^v^*




ころぽっくんにも、!

今回のロボクンは、

なんと胸の歯車が回るのです!




マグネットパズルも、再入荷と新作が!

このマグネットパズル、お子さんが小さい時には、

知育パズル、

大きくなってからはマグネットとして使えるので、

思い出を使い続けられて、

良いですよね^ワ^




鉄棒人形も、新しい顔ぶれが!

クマさんと怠けてばっかじゃいられないナマケモノさん!

まみさんも、逆上がりくらいできるようになりたかった!(できない)


出産祝い、お誕生日プレゼントなどにもぴったりな、

ハニカミヤ】さんの新作でしたー!


 それではまた、

お休みあけにお会いしましょー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: