2013年9月19日

【分室だより】keis rouxさんのオートクチュール刺繍

こんにちは、KANNAです!

風が涼しくて、お出掛けが楽しい季節がやってきましたね(^ー^)

普段ひきこもりの私も、

秋ばかりはついついお外に出かけたくなってしまいます…!



今日は分室から。

革雑貨でお馴染みのkeis rouxさんの

オートクチュール刺繍の作品です!




こちらはアンモナイト。

美しい…!

小さな小さなビーズを一つずつ縫い付けてあります…!




こちらはトリケラトプスの頭蓋骨。




オートクチュール刺繍と聞くと、

なんだか可愛らしいものを想像してしまいますが、

keis rouxさんの手にかかると

こんなにもかっこよくなってしまうんですね〜(^ー^)





ぜひこの美しさを間近でご覧になってください…!




さて、オダサガ文化祭も明後日となりました!

明日はお店が終わった後に搬入です〜♪


ちなみに、オダサガ文化祭当日の21日(土)は

海福雑貨分室はお休みを頂きますので、

ご注意くださいね!



それでは、またー!




0 件のコメント: