2013年9月28日

ウッドパーツ、新作続々登場です!

こんにちはー!まみさんです!

最近キノコ狩りに行ってみたいまみさんです。

あと粘菌、あの怪しさたまりませんよねー!

なんかルーペとか持って、

じっくり観察してみたいです。

手始めに、近場の森にでも、

キノコと粘菌観察に行ってみたいと思います!


さて今日は!ウッドパーツが到着しました!

今回は新作たっぷりですよー!




まずはタイムリーに!

ハロウィンパーツ!

結構色々な顔のかぼちゃがあるんですねー!




いつも人気の勲章パーツ、




いままでアリスパーツはあったけれど、

絵本のページみたいなこちらは初登場!




こちらはてんとう虫!

鮮やかな色ですねー、




こちらはなんでしょう?

看板や、広告みたいですねー、

なんだかレトロで可愛い*^v^*




そしてこちら!

全国のピーターラビットファンの皆様必見!




工具ジャーも再入荷!




こちらはサーカスの広告のようですね、




蝶々も、




追加入荷しました。




そしてキノコ!

モスや人工芝の上に、

立てて並べたいですねー!きっとかわいい!




リアルな動物パーツも再入荷しました!




こちらは様々な地球儀、




サーカスのアクロバットな人々、




こちらはひまわりですね、

夏の名残を感じてください^ワ^




お馬さんのパーツ、

馬の筋肉って素敵だと思うんですよねー、




色々なボタン、

穴の開いているものもあるので、

そのままボタンとしても使えるかも!?




これはー…

なんでしょう?

菌…?や、何やら顕微鏡で見た風なものもありますねー、




最後はこちら!

ちょっと(かなり?)毒々しい瓶!

色といい、寂びれ具合といい、

怪しさ抜群ですね!


今日ご紹介したものは、

全てばら売り、

お好きなものをチョイスして、

素敵な手づくりライフを楽しんでくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: