2013年9月2日

地図絵屋のTシャツ&バッグが再入荷です!

こんにちは!まみさんです!

今日は涼しくなると言っていたのに、

やっぱり熱い東林間です。

ひどいわ…信じてたのに…!

この陽射しで、秋冬の美味しいものが、

更においしくなることを切実に願っちゃいますね!


さて、今日の入荷のお知らせです!

今回は【地図絵屋】さん!




まずはこちら!

地図絵Tシャツ、相模原市!




竜の頭のような、

相模原市の形の地図絵が、

大きくプリントされていますよー^ワ^




そして品切れになっていた、

地図絵バッグ・アンモナイトも再入荷!




結構大きなこのバッグ、

レジャーによし、赤ちゃんセット入れによし、

大きなファイルなんかもすっぽりなので、

学生さんにもお勧めです^ワ^


男女ともにしっくりなじむ、

地図絵屋】さんの再入荷でしたー^ワ^

お見逃しなく!


それではまたお休みあけに、

お会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: