2013年12月9日

【分室だより】棘女さんの原画と防毒ワカナさんのペストマスクポーチ!

こんにちはー!まみさんです!

先日、チビ福君と公園に行き、

発見したことがあります。

落ち葉の上って超暖かい。

もうね、モッスリ座るとね、暖かいの、

その横で小学生が寝っころがって、

お友達に落ち葉かけてもらって埋まっちゃうわけですよ。

なにそれ私もやりたい。

丁度公園に来ていた母に「27歳も埋まって良い?」

って聞いたら「ダメ。」って言われました。

( -皿-)ケチー

しょうがないので、

まみさん後生はカブトムシにでもなろうかと思います。


さて今日は分室だより、

イラストレーター【棘女】さんの原画と、

レザーマスク作家の【防毒ワカナ】さんの、

ペストマスクポーチの二本立てです!


まずは棘女さんの原画からご紹介!




こちらは「思い出」という作品、

大きなカエル、大きな木、

蝶にブランコ、

全てがこの少女の思い出でしょうか?




こちらは「ランプ」、




金魚のように揺らめく炎を、

猫さんが捕ろうとしてみたり、

眺めていたり、暖かさにくつろいでみたり、

なんだかこちらも暖かくなる作品です^ワ^



「麗しき歳月」

人形の彼女が、

造りあがるまでの歳月でしょうか?

それはとってもワクワクして、

ドキドキして、

とっても素敵な時間ですね^ワ^


三点とも、素敵に展示、販売させて頂きます^ワ^

棘女ワールドを是非体感してくださいね!




お次は防毒ワカナさんの、

「ペストマスクポーチ」!

もちろん円錐型、

お化粧品や、飴、ちょっと書くもの、

色々入れてみてくださいねー^ワ^




少し広くリニューアルされた分室にて、

怪しく素敵に展示販売中です!

是非お手に取ってみてくださいね!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: