2013年12月22日

仕事旅行

こんにちは。
仕事旅行で一日雑貨屋さん体験に
来させて頂いている柳下です。


閑静な住宅街の中に
海福雑貨さんはありました。


 もうすぐクリスマスということで


店内にはクリスマス気分を盛り上げてくれる
素敵なものがたくさん並んでいました。


アンティークな感じがおしゃれなクリップ。
こちらは本日新しく店頭に加わりました。



色とりどりの香水瓶は
見てるだけで癒されます。


 店内の一角をディスプレイさせて頂きました。
テーマは『時間』です。





素敵な空間で遠藤さんから
お話を伺うことが出来て
とても貴重な経験を
させてもらうことができました。
ぜひまた遊びに来たいと思います。
一日ありがとうございました。


0 件のコメント: