2013年12月20日

防毒ワカナさんのペストマスクポーチ!

こんばんわー!まみさんです!

降りましたねー雹が!

朝あんなに青空だったのに…、

不意打ちも良い所です!ヽ(#`Д´) ノ

でもちょっとはしゃぎました。

なぜかテンション15%くらい上がるんですよね、

雹。

雪だと30%増し。


さて今日は【防毒ワカナ】さんの、

ペストマスクポーチのご案内!




好評につき、

入荷その日に残り一つになりました…!




 凛々しいお顔でしょう!




個人的に、後ろの縫い目がなんか好き^ワ^




蓋もしっかりぴったり!

バッグに収まりも良いキャンディーポーチ、

お出かけのお供に、是非お迎えしてあげてくださいねー!


それではまたー^ワ^ノシ


0 件のコメント: