2013年12月2日

【今月の特集コーナー】coorunさんの「キラキラ」展!

こんにちはー!まみさんです!

お腹がすいて、ご飯をもりもり早食いしたら、

お腹が痛くなったまみさんです。

ご飯はゆっくりよく噛んで食べましょう!

まみさんとの約束だ!


さて今日は今月の特集コーナー、

coorun】さんの「キラキラ展」のご案内!




女の子心をくすぐる、

小さくてかわいいアクセサリーや、




クリスマスにぴったりのキラキラアクセサリー、




耳元もキラキラ&ちょっと冬っぽく、




お砂糖菓子みたいに甘いアクセサリー、




雪のような透かしのネックレスなどなど!

キラキラふわふわが詰まった特集コーナーになっています^ワ^




ディスプレイもキラキラ☆


他にもたくさんの「キラキラ」が詰まった特集コーナー、

会期中に追加もある予定です!

ぜひ足を運んでみてくださいねー!


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: