2007年6月14日

トートバッグ


こんばんは(^-^)


さて、いよいよ長い雨の季節になりましたね。。。

しっとりと、外では雨が降り続いています。


今日は在廊予定のない平日ですが、

帰り道ちょっと寄り道をして、naruco cafeに寄ってきました(^-^)b

僕は、ここのお店のグリーンカレーが大好きなんです。


今日も、グリーンカレーを食べれたし、

絵を見てくれた方ともちょっとお話できたし、行って良かったです☆



今週の海福雑貨のトピックは。。。。


トートバッグですかね(^-^)

写真のように、トランプシリーズの地図絵を貼った感じの

簡単なバッグができましたよ~!

すごくシンプルでペラペラなバッグですが、ちょっとした

エコバッグになるかなって、思います^^


試作品のようなものなので、数点しか置いてないですが、

ぜひ見てみてください(^-^)b


それでは^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のりさんからHPの事を伺ってのぞいてみました(^-^)
だいぶ遅くなりましたが、うみさん開店おめでとうございます!
手作りならではの、とても温かみがある作品を取り揃えていらっしゃるようで、とても興味深くHPを拝見させて頂きました。
近所に寄った際は是非立ち寄らせて頂きたいと思います!
それではまた(^o^)ノ

海福雑貨 さんのコメント...

katoriさん!
見に来てくれて、ありがとうございます!!><
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。。。

お店のほうはまだまだ勉強中で、これからと
いった感じですけど、ぜひ遊びにきてください><b

書き込み、ありがとうでした(^-^)