2007年6月22日

個展、終了しました!


こんばんは(^-^)


相模大野のnaruco cafeで今月始めからやらせていただいていた、

「うみふくの地図絵 in naruco cafe」が、無事終了しました。


来ていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!!


僕自身はなかなか行けなかったのですが、

メッセージ帳にたくさんのメッセージを頂いて、嬉しかったです(^-^)


またいつか、naruco cafeに新作を連れて、戻ってきたいと思いますので、

そのときはまた、よろしくお願いします☆



さて。。。今週の海福雑貨は、

再び戻ってきた原画たちのおかげで、かなり賑やか(ごちゃごちゃ??)

になりました(^-^)b


みなさん、よい週末を!


0 件のコメント: