2007年7月22日

静かな日曜日




こんにちは(^-^)

予報は外れて、この土日は雨もふらずにもってくれました☆



さて、今日は海福雑貨の陶器担当、無双庵の新作がやってきました(^-^)


写真は、その一部なのですが。。。

陶器のお香たて、オリジナル灰皿、くだものシリーズのお皿。

の、3種類がご来店です><b


お香立ては、僕が先走ってお香だけを仕入れてしまったため、それ用に

オーダーしていたものが完成した感じで・・・

灰皿はお客さまのオーダーメイドにひっかけて、いくつか数を作った感じで・・・

くだものシリーズは、海福雑貨では大人気だったので、再登場な感じです(^-^)b


ここでちょっと宣伝を。

無双庵は僕の母の工房なのですが、

来週末(7月27日(金)から7月29日(日)までの3日間)、

横浜の赤レンガ倉庫にて開催される「第7回あーてぃすとマーケット in 赤レンガ倉庫」

に無双庵も参加します。(ブースno.85)


他にもたくさんの作家さんたちが参加される集まりですので、ぜひ覗いてみてください(^-^)


僕は、お店があるので残念ながら行けませんが;;



それでは、また来週(^-^)b

0 件のコメント: