2007年7月28日

暑い、そして新商品


こんばんは(^-^)


本格的に、暑いですね!

水分補給はこまめに、ですね。


さて、今週も新着の商品が入荷しました☆


今回は、ハート型バスエッセンスと、ベジタブルソープ、

コトリがかわいいVSゲーム、写真には写ってないですが、

シャンパンキャンディーの4種類がやってきました(^-^)b


バスエッセンス(入浴剤)は、ペパーミントとグリーンアップルの2種類、

ベジタブルソープは、クローバー、アイビーの2種類の、小さな石鹸です(^-^)


コトリのVSゲームは、要するに○×ゲームのボード版な感じです(笑)

お子様向けのかわいい木のおもちゃといったところです☆


シャンパンキャンディー、これはまだ僕も食べてないので

味は解説できませんが、きれいなガラス瓶に入っているので、食べ終わってからも

インテリア小物入れとして活躍してくれそうです。



こんな感じで、Craft Galleryな海福雑貨ですが、今日のブログは

普通に「まちの雑貨屋さん」な感じでやってみました><bbb


それでは、また明日(^-^)b

0 件のコメント: