2007年10月14日

深まる秋




こんばんは(^-^)





今日は、どんより気味の天気でしたね。。。


ちょっと寒そうでした><;





でも、こういう天気の日には、


あったかい紅茶がよく合います(^-^)


今日お店で出していたのはバニラヘーゼルナッツフレーバーの


紅茶・・・香りが、甘くて安心する感じです☆





今日の1枚は、昨日お店にやってきた


「ネコのCDラック」です。怒ってるようにも見えますが、


とても穏やかな顔をしているのです(^-^)





しばらくは、うちのマスコットとして活躍してくれそうです☆





来週はちょっと寒くなるみたいですね、


みなさん風邪などには気をつけてください。。。





それでは、また来週><b

0 件のコメント: