2007年10月28日

洗い流されて


こんにちは(^-^)


昨日の雨風で、空気中の不純物が洗い流された感じの、

すっきり気持のいい天気になりました。。。


丹沢の山並みが、今日はくっきりきれいに見えています(^-^)

普段あまり意識しませんが、こんなに近くに山があるんだなーって、

あらためて思いました。


今日は、午前中にちょっとだけ

女子美の学祭を覗いてきましたよ☆


かなりいそぎあしで見てきたので、全部は見てないと

思いますが、いろんなジャンル・作風を見ることができて、

とても刺激になりました><v



・・・そうそう、昨日の台風で、今回もまた、お店入り口付近の

木の造作物が崩壊しました><;


台風に弱い、海福雑貨です。。。



それでは(^-^)b

0 件のコメント: