2007年11月28日

12月が


こんばんは(^-^)


もうすぐ、12月ですね・・・

はやいもので、あと一ヶ月と一週間もすれば、

来年がやってきます><;


僕にとっては、あっという間の一年でした^^;


クリスマスに年末年始に、楽しいイベント

盛りだくさんの時期でもありますね(^-^)


アマートコーナーで先週から出展中の

イラストレーター、naomiさんのポストカードコーナーには、

バースデーカードと共にクリスマスカードもやってきて

います☆(今週の一枚)


メッセージをかわいいイラストと一緒に送りたい、

そんな方は必見です><v



今週は、鳥居を塗りながらいろいろ作業しているのですが、

けっこういい感じの色に塗れましたよ~!

またそのうち、写真UPしたいと思います。。。


それでは、また週末に(^-^)

0 件のコメント: