2007年11月24日

いい天気


こんにちは(^-^)


今週は気持の良い晴れ模様の、海福雑貨周辺です☆

気温も昨日までほどは低くないみたいで。。。おさんぽ日和ですね><b


昨日は、「さがみはら教育応援団」さん主催の、

小学校でのものづくり体験イベントにボランティア講師

スタッフとして参加してきました(^-^)


僕は、小学生のみんなと一緒に「宇宙人のお面」を作って

いました。。。

確実に、みんなのほうが上手かったです(笑)


でも、久しぶりに小学校に入れたし、

子どもたちと楽しく過ごせたし、自分にとってすごく価値のある

時間を過ごすことができました(^-^)



そうそう、今日から海福雑貨でも「おさんぽまっぷ」を配り始めました☆

よろしくお願いします!



それでは☆

0 件のコメント: