2008年1月9日

眠り


こんばんは(^-^)


世の中もすっかりお正月モードから

抜け出して、人も街も元通り、動きだしていますね。。。


明日からは冷えるそうですが、

昨日今日は春のような陽気で。


そのせいかはわかりませんが、

僕はここ2、3日、かなり良く寝ています><b


普段は1時、2時まで起きていることが多いのですが、

ここのところ、23時にはだいたい寝付いている感じです^^;

なんだか眠り癖がついてしまったみたいで・・・

朝もばっちり8時近くまで寝てます。。。

「春眠暁を覚えず」ってやつですね(笑)


でも、心地いいし、おかげで体調もばっちりなんですよ(^-^)

これだけたくさん寝ていられる現状に感謝、です☆☆


それではまた、週末に・・・☆


********おしらせ*************

1月26日(土) 仕入れの為 


お休みします!

***************************

0 件のコメント: