2008年1月27日

仕入れへ。。。


こんばんは(^-^)


相変わらず寒い日が続きますね・・・

ふと思ったのですが、こんなときに電気が

使えなくなったりしたら、すごく辛いだろうなーって・・・


昔はそれが当たり前だったのでしょうけど、

いまはいろんな便利暖房グッズに囲まれて暮らしているので、

ほんと温室育ち状態だなって・・・


・・それはいいとして、今日はお店をお休みさせていただき、

仕入れへ行ってきました(^-^)

リング、ブローチ、キーホルダー、宝石入れ・・・
かわいい小物を仕入れてきました(^-^)b



そして寒い中、海福雑貨へ来てくださった方もいたようです。

せっかく来ていただいたのに、お店を閉めていて、

大変申し訳ありませんでした・・・


明日からは、また通常通りあけていますので、

よろしくお願いいたします!☆☆


それでは(^-^)




0 件のコメント: