2008年3月1日

3月になりました☆


こんばんは(^-^)


1年も6分の1が終わり、

3月がやってきました!3月・・・


春、な感じの数字ですね。


3月は僕にとって。。。

誕生月であり、卒業・年度末シーズンでもあり、

冬の寒さから解放される時期でもあり、いろんな意味で

希望に満ち溢れた月です(^-^)


3月になった、というだけで心が弾みます(笑)


さて、先ほどまで

明日開催される相模大野YMCAオープンハウスでの

展示の、搬入をしてきました(^-^)b


春を意識した絵、ポストカードなど新作をいろいろ

出しています。


よろしくお願いします☆☆


それでは。。。明日も暖かいといいですね(^-^)v

0 件のコメント: