2008年3月22日

ちょっとずつ、ちょっとずつ・・・


こんにちは(^-^)


晴れて暖かい、良い日ですね!


先日、おさんぽまっぷ第二弾制作のための

打ち合わせをやらせていただきました(^-^)b


今回は、新たに参加してくださるお店も

3店舗増えて、さらに賑やかになっての登場になりそうです☆


地元のお店仲間の輪が、ちょっとずつ、ちょっとずつ、

商店街などとはまた違った視点で拡がっていけばな、と

思います(^-^)



ちょっとずつ、ちょっとずつ、と言えば。。。


僕の描く「地図絵」です^^;


いま、A3サイズの原画に挑戦しています(^-^)

2月頃からちょっとずつはじめて、年末に完成予定(笑)


積み重ねるって、案外楽しい作業☆☆



それでは><b

0 件のコメント: