2008年3月2日

充実してた・・


こんばんは(^-^)


YMCAでの絵の展示、スタッフのみなさまの

おかげで無事終わり、搬出をしてきました☆


僕はお店を閉めてから行ったのですが、

着いたときにはすでに作品たちをまとめて

持ってきたときの袋に入れていただいていて・・・


何から何まで、お世話になってしまいました><;


絵を見ていってくれた方、連れて帰ってくれた方、

ありがとうございました(^-^)


引き続き、naruco cafeでの「海福雑貨の作家展」は

来週の日曜日(9日)までやっていますので、そちらも

ぜひぜひです!



さて、今日の1枚は。。。

アマートコーナーで引き続きの出展が決まった

アイデザイン・井川さんの新着、「巾着招き猫」

「ご利益石」「小銭入れ」です(^-^)


縁起のいい言葉、メッセージなどが書かれた

小さなかわいい石たち。ちょっとした場所に置いて

おくのにいいかも、です☆



それでは、また来週に><b


0 件のコメント: