2008年6月1日

個人店って、おもしろい。



こんにちは☆




今日は晴れました!


おさんぽ日和(^-^)






町おこし系のイベントに参加させてもらったり、


共通のお客さんにお店を紹介してもらったり、


仲の良いお店と交流(?)してたりすると、


この地域にはほんとうにたくさんの面白い


個人店があるんだな~ってことに気付きます><b




これは、この地域に限らないことだと思いますけどね☆




僕もそうでしたが


地域に住んでいる人でも、探そうとしなければ


なかなかそういったお店には気付かないものですよね。。。




ちなみに、僕のお店は探してもなかなか見つからないという


噂です(笑)




個性的で楽しいお店がせっかくたくさんあるんだから、


みんなで力を合わせて知恵を出し合って、お互いが


お互いを紹介して盛り上げていけるものを作りたい(^-^)










そして地域の人に楽しんでもらいたい。。。




そんな想いではじまった企画、「おさんぽまっぷ」。


第2弾を出してから一月経ちました><v


今回も、なにか面白い発見はあったでしょうか。。。




もうすぐ、第3弾の企画が動き出します(^-^)


次回も、「いいとこ発見!」なお店が数軒仲間入りする


予定ですよ~><b






第3号は相模大野「もんじぇ祭り」の開催時期に


合わせて、8月20日に発行予定です(^-^)




お楽しみに☆☆

0 件のコメント: