2008年6月21日


こんにちは(^-^)


冬から少しずつ、日が伸びて。。。

今日は、夏至ですね☆


先週、もう1つ新着がありました><b

リースの教室を開いている作家さんの、
落ち着いた色合いのリースたち(^-^)

ほんとうは、色をたくさん使ったかわいいのも
あったのですが、海福の雰囲気に合うようにという
アバウト&難しい注文に快くこたえていただいた
感じです><v


さりげなく、飾っておくのに良いと思いますよ☆
お値段もリーズナブルです(^-^)v


「100万人のキャンドルナイト」

http://www.candle-night.org/jp/


だいぶ有名になってきました、この運動。
みなさん、知ってましたか?(^-^)

僕はたぶん、PCで作業or地図絵を描いている
ので、スポットライトは付けますが・・・

今日は、キャンドルに火を灯してみようと思います☆☆

0 件のコメント: