2008年6月14日

いろいろ届いた(^-^)




こんにちは(^-^)




今日は、いろんなものが、届きました。。。

まず、Tシャツ☆

久しぶりの新Tシャツです(^-^)b










「ぶた」と「!」の組み合わせ、色は

薄めのTシャツ。ぜひぜひ!





そして、新着の仕入れ雑貨も

先ほど到着しました!




今回は、「おしゃれノート」を重点的に

仕入れましたよ(笑)



あとは、人気で残りが少なくなっていた

アンティーク風キーをどっさり。




スタンプチェストも再入荷です(^-^)




紅茶も少なくなっていたので

仕入れました><b



今回は、ハーブティではなく

チャイ(シナモン&バニラ)を。



ぜひ、お試しを。。。



そしてそして、ご近所東林間の

シルバー屋さんのオーナーさんも、今日から

作家さんとして海福に出展してくれています!


明日の日記ででも、紹介しますね☆☆



とにかく、今日はいろんなモノが



やって来た一日でした。。。




それでは(^-^)v

0 件のコメント: