2008年7月5日

夏??


こんにちは(^-^)



・・暑いですね!


昨日の帰り道、

遠くのほうに、ピカピカ光りながら夕立を

降らせてそうな積乱雲が見えました><b


もう、実質的に梅雨はあけてるんじゃないかな~、

なんて思います☆

雨、少なかったですね(^-^)



夏は長期のお休みがある方も

多いと思いますが、みなさんは夏のご予定、決まりましたか?


今年は僕にも何日か、

お休みがありそうなので今から何をしようか考えているのですが。。。


普段なかなか出来ない遠出を、してみようかなと(^-^)b

そして普段お店に居るだけでは出会えない、いろんな作家さんに

お会いできればな~って、思います☆☆



夏を、楽しみましょう(^-^)


それでは☆

0 件のコメント: