2008年7月13日

8月のお休み


こんにちは(^-^)


今日も暑いけれど、

風があって、いいですね(^-^)



今日は、8月のイベント参加と、

それに伴うお休みのご報告を。。。(^-^)



8月6日(水)~10日(日)・・・「真夏の出張海福雑貨展 in ギャラリー サガン」


に、文字通り海福雑貨が出張するので(笑)、9日(土)、10日(日)の

通常営業はお休みとなります☆☆



8月16日(土)・・・「アマート ファンフェア」出展


相模大野の南市民ホールで行われるイベントに作家として

参加させていただくため、お店のほうはお休みとさせていただきます☆



あと、もう1つ!


急に決まったことなのですが、ご近所の

「中島建設」さんが併設されているギャラリー「COMMUNE」での

個展も、8月4日(月)~8月30日(土)の期間中やらせて

いただけることになりました(^-^)b


これによる海福雑貨の休業日は、ありません!




長くなりましたが、まとめると。。。


8月の9日(土)、10日(日)、16日(土)は

お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします!(^-^)



今日の1枚は、昨日届いた「アイデザイン」さんの

作品たちの中から、「ぷくぷくはがき」です☆

ネコの絵と、言葉が書いてあって、さわるとぷくぷくします><b


ぜひぜひさわりに来てみてください(^-^)




それでは☆☆

0 件のコメント: