2010年1月6日

雑貨の色は、季節の色

こんばんは(^-^)






年が明けてから早くも6日目、


街も普段どおりの活気を取り戻しはじめましたね☆




迎春、これからは


春に一歩一歩近づいていきます。




海福雑貨でも、


やってくる雑貨たちを見ていると


季節の変化が感じ取れます><b




雑貨屋さんはどこでもそうですが、


常に季節先取りなので、


僕なんかはもう、春の気分です(笑)




今年も、


すでに桜柄のパッキングテープを並べています(^-^)






さて、新年1発目の新着のご紹介☆






アクセサリー作家の緑荳胡同さん!








イングランド産フローライトを使ったペンダント☆


荒々しく、だけども繊細な色を内に秘めた綺麗な石。


 
 
思いっきりブレてますが。。。(実は、手ブレの天才なもので)
 
 
このパーツ、もしかしたら見覚えのある方も??
 
海福雑貨で置いていたものを、
 
使ってくれました><b
 
 
 
今年はどんな雑貨たち、作品たちが
 
やってくるのだろう。。。
 
 
 
そう考えるだけで、すごく
 
楽しい気持ちになります。
 
 
 
 
今年もはりきって、
 
いろいろご紹介していきますね(^-^)
 
 
 
それでは!

0 件のコメント: