2010年1月9日

緑化計画

こんにちは(^-^)


今日も、すっきり晴れて良い天気!

寒ささえ対策すれば、

お出かけ日和の多い良い季節ですよね。



まず。。。

昨日は緊急の都合のため、

15時でお店を閉めさせていただきました><;


申し訳ありませんでした;;


今日からはまた、

通常通りに開けていますので、よろしくお願いいたします(^-^)



さて、

窓際を緑化計画中の海福雑貨ですが、

また新しい仲間がやってきました☆



お近くのユニディさんで買ってきたんですが、

なんかこう、

もさもさしていて気持ちいいんですよね、手触りが。。。


色も良いですし(^-^)



すみません、名前は忘れました。



外に植えている植物達は

寒さで元気がないですが、

なんとか持ちこたえてほしいところ・・・



これからまた、
 
緑が綺麗な季節がやってきますね。
 
今から待ち遠しいです。
 
 



それでは、良い連休を☆☆

0 件のコメント: