2010年8月22日

小物雑貨、続々登場(^-^)

こんにちは、

店主の遠藤です。



今日はまた、

一段と暑いですね・・・


こんな暑い中

海福雑貨まで来てくださった皆さま、

ありがとうございます(^-^)


あとひといきで、

涼しい季節がやってきますね!



さて、今日は

仕入の小物雑貨がたくさんやってきました!


今日はランタン系のご紹介☆


海福雑貨で置いているランタンは(他のジャンルもですが)、

渋めの風合いのものが多いです。


周りに馴染みやすくて、

光が入ると地味なぶん、綺麗なのです。。。



そんな中、

今回は海福にしてはビビッドなカラーの

ものも、入っています><b



ちなみに、

昨日仕入れてきたジャンク品の中にも、

ランタンがあるんですよ(^-^)

これ。


ランプが生活に温かみを加えてくれる

秋から冬。。。


いまから、待ち遠しい気持ちになりますね(^-^)



それでは☆☆

0 件のコメント: