2010年8月4日

〔きらきらビーズ〕しょうPさん☆

こんばんは、

店主の遠藤です。


徐々に街中の夏休みモードを

体感しはじめた今日この頃です(^-^)


電車に乗っていたりすると感じますが、

やっぱり車内でオフの人の比率が多いほど

良いオーラですよね、普段のお疲れオーラが低減?

しているような(笑)




さて、先週は

久しぶりにビーズアクセ作家の「しょうP」さんが

納品に来てくれました(^-^)





今回も、キラキラのビーズアクセたちが

やってきましたよ><b





海福雑貨内、通称「かわいいコーナー」に

登場していますのでチェックしてみてください☆



さて、今週末は神保町の

三省堂さんで開催されるイベント

「神保町手しごと市」

に参加してきます!パチェロルさんも一緒です!



海福雑貨は、ここでは

オリジナルということで地図絵、KANNA、地図絵アクセで

いってみます><v



都内近郊在住の方、

この機会にいかがでしょうか(^-^)b



それでは☆

0 件のコメント: