2010年8月28日

しおばらかなえさんのアクセサリー☆

こんにちは、KANNAです!
 
今日はアクセサリー作家の
 
しおばらかなえさんが海福雑貨に来てくれました☆
 
 
今回もたくさん新作アクセサリーを連れてきてくれましたー♪
 
 


 
今回もたくさん新作が登場です!!
 
しおばらさんコーナーは必見です~(^-^)☆

 
 
そして今日は、
 
相模原界隈のアートな人を紹介するフリーペーパー、

「わたしをつむぐ。」の第4号の取材が、
 
海福雑貨で行われています…!
 
 


第4号でご紹介するのは、

このしおばらさんなのです!
 
 



秋ごろには

出るんだとか♪


店主は今日は写真係りのようで、

一生懸命撮ってます。
 
 
きっとまた、素敵な「つむぐ。」が
 
出来上がってくるんでしょう(^-^)
 
楽しみです~!!
 
 
 
 
それでは、よい週末を!
 
明日はRUSHさんでのサンデーブランチマーケットですよー!!
 
ぜひお越しくださいねー(^-^)!

0 件のコメント: