2010年9月3日

coorunさん新作アクセサリー☆

こんにちは、KANNAです!
 
9月が始まりましたね…!

 
26日のチャリティーアートバザールも近づいてきました~!
 
今から楽しみです(^-^)♪
 
そろそろ海福ブースの準備も進めていきます~☆
 

 
さて今日は、
 
先週納品に来てくれた、
 
coorunさんの新作アクセサリーを紹介します!
 
 

 
 
 

シンプルな中に強いこだわりを見せる、
 
coorunさんの作品ですが、
 
今回のアクセサリーたちは、私の中でかなり新しかったです…!
 
 
 

 
 

 
 
綺麗色のアジアンコードに、小さな小さなチャームを1つ。
 
すごいシンプルなのに、存在感があって、
 
しかも付けた時の肌馴染みも良いし、
 
金属アレルギーの方にも付けていただけますよね…!
 
 

 
 
 
 
 
このチャームも、実物はかなりちっちゃいのですが、
 
よーく見ると、リスさんなんですよ~!
 
可愛いです~新しいです~♪
 
 

 
色々な作家さんの、
 
自分が思いもよらないような発想を

見せてもらえる事が、
 
お店をやってる中でのお楽しみのひとつですねー(^-^)♪
 
 
 
それでは、週末を☆

0 件のコメント: