2010年10月12日

えんぴつ

こんにちは、KANNAです!
 
 
今日はなんだか爽やかですね~

過ごしやすいです☆
 
暑い日もあったりしますが、すっかり秋めいてきました♪
 
今年はあんまり食べすぎないように注意と思いながらも。。
 
食欲の秋気分が、だいぶ盛り上がってきています。。。♪
 
 
 
さて今日は、
 
先週入荷した、文房具を紹介します!
 
 
まずは、人気のO'BONのえんぴつ達です☆
 
 
  
 
新聞紙を芯に巻いて出来ているエコ鉛筆!
 
削り口が面白くて、
 
色々な動物の柄がカラフルで可愛いのです…!
 
 
今回は、2Bの鉛筆シリーズに、
 
カメさんとトラさんが仲間入りです~!
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
 
色鉛筆12色セット☆
 
 

 
 
 
12種類の野生動物をお楽しみください(^-^)♪
 
 
 
続いて、
 
セルロイド製の栞が再入荷してきました!
 
 
 
 

昔懐かしい素材感と、色合い。
 
猫と、万年筆と、眼鏡の3種類が入荷しました☆
 
読書の秋ですからね~♪
 
 
 
そして最後に、
 
おけいこメモシリーズ!
 
 
 
 
メモ、一筆箋などなど、
 
気軽にどんどん使えるサイズです☆
 
こくばん、じかんわり、努力賞の3種類が入ってきました☆
 
薄紙に、赤い糸でステッチのパッケージもにくいですね~♪
 

 
今回も可愛い文具が盛りだくさんですので、
 
ぜひ、海福雑貨にお立ち寄りください~(^-^)
 
それでは!

0 件のコメント: