2010年10月17日

古物・ジャンクいろいろ入荷☆

こんにちは、

店主の遠藤です(^-^)



今日は寒くもなく暑くもなく、

日差しも控えめで・・この状態は「良い天気」とは

言わないでしょうが、個人的には「とても良い天気」です。




さてさて昨日は、

古物の仕入に行ってきました!


今回もいろいろ

仕入させてもらえましたよ~><b



もちろん小さな瓶は外せません。




アラビア語の刻印が入ったポットは、

もちろん雰囲気買いでした。





昔、軟膏入れとして

使われていたという古い瓶。

裏を見ると、なるほど「●●医院」の刻印が(^-^)



今回は奮発して、

シンガーミシンなんかも仕入れて来ちゃいました(笑)





他にもいろいろ

新着しています、ぜひ覗いてみてくださいね><v





それでは、良い日曜を☆☆

0 件のコメント: