2010年10月16日

奏かなさんアクセサリー入荷!

こんにちは、KANNAです! 

 
今日はとうとう、
 
「おさんぽまっぷ第8号」が出来上がってきましたー!!
 
 
 
参加店舗も増えて、
 
サイズも少し大きくなりましたー☆

 
今回は初の試み、
 
「おさんぽマルシェ」も開催予定です~♪
 

是非お手にとって、

お散歩がてら素敵なお店を回ってみてください(^-^)♪
 
 
 
 
今日は、昨日納品に来てくれた、
 
奏かなさんの新作アクセサリーを紹介します!
 
 

  
 
 
小さい女の子シリーズ、
 
ブッダシリーズに続き、
 
ネコさんシリーズが登場です!
 
 

 
 
 
このなんとも言えない表情が…!
 
癒し系ですね~☆
 



 
 
 
このたい焼きやケーキに、
 
ひしっとしがみ付いてる所が可愛いです~(^-^)
 
 
かなり小さいので、
 
ぜひ実物を見てみてくださいね~♪



それでは、良い週末を☆

0 件のコメント: