2013年3月22日

第六回おさんぽマルシェのお知らせ ^ワ^ノ

はろー!まみさんです!

最近は桜が綺麗ですね!

週明けには満開でしょうか?

今日はそんな、桜の豆知識でもひとつ。


日本の桜と言えば、代表は【ソメイヨシノ】ですよね。

このソメイヨシノ、

大和・吉野が原産と思われがちですが。

実は江戸生まれ。

しかも巣鴨、

巣鴨の染井に住んでいた、

植木職人さんが作り出したから

【ソメイヨシノ】なんですって!

今年は、遠い昔に思いをはせながら、

ソメイヨシノの生まれ故郷の、

巣鴨にお花見に行くのもいいかもしれませんね!


さて今日は!




第六回おさんぽマルシェ】のお知らせです!




DMも素敵ですよー!




今回も素敵なお店が勢ぞろい!




場所はお馴染み、

【報徳二宮神社】!

4月7日日曜日、

10時から16時まで開催!


雑貨有り、ハンドメイドあり、

飲食にライブと、

今回も皆様に楽しんで頂けるマルシェになっています!


ぜひご家族、お友達と遊びにいらしてくださいねー^ワ^


スタッフ、お店一同、心よりお待ちしていまーす^ワ^


それではマルシェでお待ちしていまーす!^ワ^ノシ


0 件のコメント: