2013年3月17日

おさんぽまっぷ vol.13、出ました!

こんにちは、

店主の遠藤です。


ブログでは、久々の登場です(^-^)


裏方でいろいろ動いていることの多い、

今日この頃。


その「いろいろ」 のうちの一つを、

今日は皆さんにご報告できます・・


海福雑貨をはじめ、

地域の小さくて可愛いお店を集めた

いつでもおさんぽまっぷ

の最新号が完成しました!

詳細はおさんぽまっぷのサイトをご覧ください(^-^)


 第13号、

おさんぽまっぷサーティーンです。


今回デザインを担当してくれたのは、

海福雑貨では「たまごアーティスト響co.」でおなじみの

イラストレーター(の顔も持ちます)、睦月レイさん。


たまごアートは、こちらです。


古ぼけた紙の中に描かれる

宝の地図。それをひとつひとつ集めていくような、

そんな世界観が素敵な一枚です(^-^)


相模大野・小田急相模原・東林間エリア、または周辺の方も、

遠くから海福雑貨に遊びに来てくれている皆様も、

ぜひこの地図を手に入れて、宝探しをしてみてください。


どこかに、

きっと良い出会いが眠っているはず・・


おさんぽまっぷは、海福雑貨はもちろん

参加各店、協力店などで配布をしています。


あ・・宝探しの前に、

まずはおさんぽまっぷ探しから・・ですかね?


今回の参加店舗は20店舗。


一緒に協力して、お互いのお店の良いところを宣伝しあって、

そしておさんぽまっぷの世界を拡げて、

もっと楽しい地域にしよう・・という意識で

ゆるく、和やかに繋がれたお店たち。


その世界はこれからも、

ゆっくりと成長していきます(^-^)


自分のお店もそうですが、

長い年月を経て成長していく姿を見るのが

個人的にとても楽しみです・・


そうそう、おさんぽまっぷの隠れキャラ、

「おさっぷくん」も、今回もマップのどこかに

潜んでいます。お暇があれば、探してみてください☆



それでは、

皆さんに素敵な春のスタートが訪れますように!!




0 件のコメント: