2013年3月4日

COCCURUさんの新作ガラスアクセサリー&小物

こんばんわ!まみさんです!

最近、妖怪さんが気になるまみさんです。

ホラーは苦手だけど、妖怪さんはなんか、

化け狸とか、可愛い子も多いので好きです^ワ^

そこでそういう本を読んでいて発見したんですが、

狸という漢字は、当時中国では、

猫のことだったそうで、

そういう情報を見た後、化け狸の話を見ると、

また違った形で見れるので、面白いですね^0^



さて、今日はガラス雑貨、アクセサリー作家、

COCCURU】さんの新作のご案内です^ワ^

今回も個性的でビッときまるアイテムが盛り沢山ですよ~^ワ^




まずはこちら!

電球ハンギングミラー!

吊るし型の、電球の形のミラーになっています。

この発想、私大好きです^ワ^

インテリアとしても、実用としてもGOODです!




こちらはテレビの写真立て、




裏のくぼみに、二隅をはめて、

お気に入りの写真を飾れます^ワ^




そして、眼鏡の置物!

丸眼鏡さんと、




四角眼鏡さん!




ここからはアクセサリーのご紹介、

こちらはラジコン部品ペンダント、

今回は立体&平面、

どちらも中で部品がコロコロ動きますよ!




こちらはメガネペンダント、

今回は四角眼鏡さんも登場ですよー!

とってもインテリな雰囲気!




そして蜂の巣ブローチ!

蜂蜜色がおいしそう!


個性的で、しかもビシッと決まる。

そんな雰囲気を醸し出す、

COCCURU】さんの新作でした!

これから暖かい陽射しのさす中、

キラッと光るガラスのアクセサリーで、

きめてみてくださいね!

それではまたお休みあけにお会いしましょー^ワ^ノシ


0 件のコメント: