2015年5月11日

癒葉さんの多肉と、ハニカミヤさんのおもちゃ、HASHIMOTO HIROMIさんの絵本&原画!

こんにちはー!まみさんです!

なんとなく好きで毎年買っていたホオズキを、

ドライにしてとっておいていたんですが、

最近ちょっと多すぎるので、紐で繋いで、飾りしたんですが…、

干し柿にしか見えませんでした。

おかしい、こんなはずじゃなかった。

あ、ちなみに、ホオズキは、今はあまり見かけませんが、

お盆に死者の霊を導く提灯として飾られます。

カッケェ

「死者の霊を導く提灯」とか、 

こう、心の中学二年生あたりが元気になりますね。


それはさておき、

今日の新着のご紹介!

今日は三本立てですよー!


まずは多肉植物の寄せ植え【癒葉】さんから!




中々に個性的な寄せ植えたちが到着しました…!

真ん中はタコツボですねー、なんかゲームの敵キャラみたいで、

妖しくていいですねー!




こちらはなんと、器がラーメンの湯きり!

多肉にはいい水はけです…!





花盛りのオブツーサも!

日に透かすと先が透明で綺麗!




車に満載の多肉も到着してますよー!^ワ^




HASHIMOTO HIROMI】さんはミニ絵本の再入荷!



原画も店内に有りますよー!





原画の鮮やかさを、見に来てくださいね!^ワ^




ハニカミヤ】さんには可愛い鳥のやじろべえが到着!




指に乗せるとキューーーーーーーート!ですよ!


てんこ盛りな新着紹介でした!

明日、明後日は定休日、

お休み明けの木曜日は、そんなてんこ盛りな新着と共に、

皆様のお越しをお待ちしています!


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: