2015年5月24日

Love.....?さんのアクセサリーとitaさんのリン・ニョロタ

こんにちはー!

昨日帰りにクワガタを拾ったまみさんです!

なんか信号待ちしてたら落ちてました。

なんか羽根にヒビ?が入って飛べない感じなので、

今日からうちの子です。

早めの夏休み感覚。

ちょっと時期が早くない?と思ったんですが、

クワガタは5月くらいから出てくるみたいですねー。

夏休みに追いかけるイメージだったけど、結構早いんですね。


さて、そんな新たな仲間を迎えた日の新着は2つ!


まずは異素材アクセサリーの【Love.....?】さんの新着から!




今回はまんまるぷっくりしたアクセサリーが到着!

ドームを覗くと、色々なものが見つかります。




ピアスも色々!




留め具にもチャームが付いているので、

着けた時の見え方が面白いですよ!




中はキラキラ、

スノードームのようですね!^ワ^




お次は【ita】さん!

今回はリン・ニョロタさんが登場!

ニョロタさんはキノタさん同様、

中に鈴が入っているので、リンリン鳴って面白いのです!

おまけに柔らか素材なので、お子さんにもピッタリですぞ!

癒されるさわり心地なので、是非ご堪能ください^ワ^


本日のご紹介はここまで、

それではまたお休み明けにお会いしましょー^ワ^ノシ

0 件のコメント: