2015年12月10日

しゅーる街さんの新作キーホルダーと奏かなさんの新作、仏シリーズ!

こんばんわー!まみさんです!

先日テレビで「沈殿」の文字をみて、

絶賛風邪引き中の頭で

「なんで、殿、沈んでしまうん…?」

と思ったので、本日調べてみた…のですが、

これ!という由来的なものは見つけられませんでした。

ただ「澱む(よどむ)」という字が「澱粉(でんぷん)」に使われるので、

澱みが集まったとこを取り出す、的な意味で沈澱→簡単にして「沈殿」のようですね。

ていうか今ちんでんって打ったら普通に沈澱出ましたね。

何にせよ殿とばっちり。

殿は沈んでません。(ヨカッタ!)


さて本日の新着のご案内です!




まずは【しゅーる街】さんから、

新しいアクリルキーホルダーが到着しました!

リンゴとクリスタルの二種類と、




人気の電球シリーズが再入荷!

こちらはすでに通販部に上がっているので、

チェックしてみてくださいね!^ワ^




奏かな】さんからはインパクト大!な、

光る念持仏が到着!

どうです、この輝き。










大、中、小、と揃っております。

うーん宇宙を感じる。

ちなみにまみさんは赤が好きですね。




横のスイッチでオン・オフできます。

これ、結構嬉しいですよね!




あと、憤怒形の一輪挿しも…届いたんですよ…、

どう?この足の筋肉…、

厳つい顔と、ファンシーな花の組み合わせ。

割といけてます。


これから年末の大掃除、

その後の模様替えに、是非仏をご活用下さい^ワ^


それではまたー^ワ^ノシ

0 件のコメント: