2015年12月18日

【分室だより】はるさんと、棘女さんと、ウラングラスとドームと蛍石。

 こんにちは、KANNAです!

 いや〜あっという間に12月も半ばですね…!

そろそろクリスマスプレゼントを選ぶ頃合いでしょうか〜

プレゼントを選んだり、ラッピングしたりというのは

楽しいものですよね〜(^ー^)


さて、今日は分室から新着のお知らせです!

まずははるさんより、

完売していたマスキングテープ3種と

金魚マグカップが再入荷しました!

前回買いのがしてしまった方は是非☆




お次は棘女さんより、新作が到着です!


メモ帳と、ミニファイルが新登場です!

本物の昆虫の写真を合わせたこちらの作品、

とても素敵です(^ー^)


蝋引き封筒も登場していますので、

是非じっくりご覧になってください☆



お次は、ウラングラスコーナーより。

品薄になっていた ウラングラスビー玉が再入荷しました!

そしてまるっとしたおはじきも登場しています☆


ブラックライトをあてると、

こんな感じ…!




鉱石コーナーには、

色々な形の硝子ドームが入荷しています(^ー^)

お気に入りのコレクションを入れて、飾ってみては?


 木の土台のアクリルケースも入荷しました!

大きいのと小さいのがありますので、

こちらもお気に入りを入れてみて下さい(^ー^)



最後に、蛍石も再入荷しています!

中国産八面体、青ぽいものが多めです☆


こちらはイリノイ産。
 


今日ももりもりな新着紹介になりました〜

まだまだ入荷しているものはあるのですが…!

今日はこのへんで!

またー!

 



0 件のコメント: