2015年12月6日

【分室だより】Shior Sionさん、megumi uchidaさん、防毒ワカナさん、工房SPIRITさん!

こんにちは、店主の遠藤です。

ブログで登場するのは久しぶりです!

普段はtwitterアカウント@umifukuにて、

お店の中の気になったものごとを呟いています。


そんな事はどうでも良いですよね、

今日は分室の最近の新着をご紹介致します(^ー^)


まず、

標本雑貨・アクセサリー作家【Shior Sion】さんの新作から。

今回は蝶の標本箱シリーズの新作、「星空コレクション」が登場。



こちら、翅の柄が星空の写真になっています(^ー^)

パッと見の雰囲気も色合い的に素敵ですが、

よく見ると色々な発見がある【Shior Sion】さんの標本箱、

是非、じっくり観察してみて下さい。


 他にも、オッドアイリングや・・・

 

蝶々のイヤークリップ、

 

おめめキノコブローチなどなど、

色々な新作が登場しています(^ー^)



続いては、

ステンドグラス作家【megumi uchida】さんの新作のご紹介。

古生物、水棲生物、微生物、昆虫、宇宙、鉱物などなど、

ステンド技法を用いて様々なイメージを形にする【megumi uchida】さん。



今回は鳥の羽ブローチ・虫の翅ペンダント、

鉱石やアンモナイトのペンダントが新着しています。

透明の硝子で出来ているので、シンプルな、

大人な感じの服装によく合います・・・(^ー^)



 続いては、レザーマスク作家【防毒ワカナ】さんの新作です!

人気の「兎のハーフマスク」が再登場しています。


ペストマスクロゼットと、


カラスハーフマスクも来ています。

試着も出来ますので、是非実物を見にいらしてくださいね(^ー^)



そして最後に、陶芸作家【工房SPIRIT】さんの新作です。

海福雑貨分室では謎の卵の標本や小さなお家をメインに

置いて頂いていますが、密かな人気となっているのが、サボテン。


今回は、

陶で出来たサボテンが沢山やってきました!

丸いのから背の高いのまで、色々揃っています。

こちらも是非、分室にお越しの際にご覧頂ければと思います(^ー^)


その他にも、古いモノやら鉱物やら、

とにかく色々なものが新着している海福雑貨分室ですが、

今日のご紹介はここまで。

追ってまた、少しずつブログやtwitterにてお知らせしていきますね!


それでは!

0 件のコメント: