2016年1月22日

【分室だより】うみねこ博物堂さんと、鉱物。

 こんにちは、KANNAです!

やっと雪も溶けましたが、明日の天気予報も雪ですね…!

たくさん降らないとよいのですが…


さて、今日は分室より、

うみねこ博物堂さんより、

バラ売り標本の箱に追加がありました!

綺麗なハゴロモや蝉、色とりどりのタマムシがたっぷりです。


 


 是非、コレクションに加えてみてください(^ー^)



お次は鉱物コーナーより。

オーラ水晶がこちらもたっぷり入荷しています!

店主がエジプト香水瓶に引き続き、オーラ水晶に心を囚われてしまいました。

たっっぷり入荷しています…!


青、青緑、ピンク、オレンジと綺麗な色が揃っています。


まるでファンタジーの世界のアイテムのような佇まいですね(^ー^)
 

 他にはおはじき型のフローライトや、


雫型のガーデンクオーツが入荷しています。

どちらもとても綺麗です(^ー^)



是非、実物をご覧にいらしてください〜(^ー^)


それでは今日はこのへんで!

またー!








0 件のコメント: