2016年6月19日

【分室だより】棘女さん、生みたて卵屋さん、異装具店さんの新着!


こんにちは!HASHIMOTOです。

昨日は、恒例のイベント、

オダサガ文化祭が開催されました。

今回も盛況のうち幕を閉じることができました!

お越しくださいました皆様ありがとうございました^^

次回は、1年後の2017年6月17日(土)の開催です。

 お楽しみに〜!!



それでは、分室の新着のご紹介です。


棘女】さんの新着です。

ノートとトートバックのご紹介。



ノートは、一つ一つ手製本で作られているそうです ^^





小さな原画も届いております!




繊細なペンのタッチと黒のコントラストの

素敵な作品です。



次に、【医療系雑貨生みたて卵屋】さんのご紹介。





リポレロ・カルテが3シリーズ入荷しました。

屏風型になっているので、立てて飾ったり、

色々と楽しめそうです^^



他にも、処方箋レターの便箋や封筒。


 シール、など他にも沢山新着し、現在、生みたて卵屋さんコーナー、

とっても充実しております!


 最後は、【異装具店】さんです。




羽根の髪飾りは、華奢だけど

存在感のある形がとっても特徴的です。




その他にも、ピアスやネックレスが新着しております!


本日紹介した作品は、

どちらも繊細な物ばかり^^

是非お店にてお手に取ってご覧ください!

それではまた!!

0 件のコメント: