2017年3月2日

「今月の特集コーナー」ta-nyaさんの【マトリョーシカ ロンド】

こんにちはー!

花粉でしか感じられない春にやきもきしているまみさんです!

花粉症の度合いによっては、果物を食べた時に、

口の中が痒くなったりする症状もあると、

病院のポスターで見かけました。

花粉にも色々な症状があるんですねぇ、

もし花粉症で、何か果物を食べた時に、

口の中が痒いなーと思ったらしっかりと検査をした方が良さそうですね。


さて、本日のご案内は!

ta-nya】さんの個展、【マトリョーシカ ロンド】!




沢山のマトリョーシカが並んでいます…!




皆オシャレ!









サボテンと乙女、サボテン好きにはたまらない!




紙文具やアクセサリーも豊富に並んでおります^ワ^




とっても賑やかな、きのこの森が広がる海福雑貨、

是非遊びに来てくださいね!^ワ^


それではまたー!^ワ^ノシ


0 件のコメント: