2017年2月18日

coorunさんの新作アクセサリー!

こんにちはー!先日巷で流行りのFGOは、

フェイト・グランドオーダーの略だと初めて知り、

衝撃を受けたまみさんです!

「ずっと「ふぇいとごー」って読んでた…。」と言ったら、

弟に「それじゃポケモンゴーじゃん…。」と言われてまたまたハッとしました。

ホンマヤ…。

まみさん割とオタクですが、解らないものは本当に解らないうえ、

斜めにカッ飛びぶので、なんか変な呼び方してたらこっそり教えてくださいね!


さて、本日は【coorun】さんの新作アクセサリーのご案内!




今回は深い青と赤のピアスや、





結晶のようなスカシのピアス、





リボンや鳥のネックレス、




ちょっと大人なブラックネックレスが到着!




ハリネズミ好きさんには、

お花や四つ葉とハリネズミのネックレスがおすすめ!


新しい季節に向けて、アクセサリー次々が到着してきています。

是非お店に、お気に入りのアクセサリーを探しに来てくださいね!


それではまたー!^ワ^ノシ

0 件のコメント: