2011年9月10日

本日古物少々、明日雑貨類大量新着☆


こんばんは、

店主の遠藤です。



・・・まずは告知から!

第一回公募展 募集中!】←詳しくはこちらから・・


さてさて、

今日はちょっとまた、

暑さが戻ったような東林間周辺。



今日もたくさんの方に

遊びに来て頂けたみたいで、嬉しいです(^ー^)



僕自身はというと、

今日は古物の仕入れに行っていました☆



その後は山梨からはるばる出て来た両親と

近所の喫茶店「J」さんでお茶をしていたり、

夕方にはもう一度古物のオークション会場に戻ったりと、

バタバタバタしていました><;

バタが一個多いですね。



僕は声が通らない+優柔不断な人なので、

オークションというか競りは苦手なのですが・・

今回もどうにか良い感じのモノを落としてきました(^ー^)b



これ。

そんなに立派なものではないですが、

形が気に入りました・・


電球式で、暗い中でつけると

こんな感じの暖かい色。

これからの季節には、特におすすめです。


これ。


フリントロックガンっていうんでしょうか・・

木と金属で出来ていて、装飾も凝っていて、

重厚感があって・・はい、完全に個人的な趣味です;


でも売り物ですよ!

お好きな方は、是非(^ー^)



あともう一個、

壁に取り付けるタイプの

真鍮製の燭台も手に入れたのですが、

写真を撮り忘れました;;



と、今日のところはこんな感じで・・


作家さんモノの作品も続々新着していますので、

また明日以降ご紹介していきたいと思います☆


それでは、良い週末を!







0 件のコメント: